ブログ
海外ソーシャルメディアの調査・分析をもとに、お役立ち情報や、旬な情報をお届け!

ソリッドインテリジェンスの公式ブログを立ち上げました

2017年5月29日

みなさま、こんにちは。
ソリッドインテリジェンス代表の丸野です。

Webサイトのリニューアルに合わせ、本日、当社の公式ブログを立ち上げました。

設立から早4年

データセクション株式会社のグループ会社として2013年に設立し、2014年7月から、海外におけるSNSの投稿や口コミサイトなどの情報を活用し、訪日インバウンドマーケティング・海外アウトバウンドマーケティングの支援を手掛けてきた当社も今期5期目。

アジア各国出身のアナリストや日英バイリンガル・北欧在住経験ありと多彩なバックグラウンドを持つメンバーとともに、英語・中国語・韓国語・タイ語等、様々な言語の飛び交う環境の中で、日々仕事をしております。

お役立ち情報、旬な情報をお届け

ソリッドインテリジェンスの公式ブログでは、海外ソーシャルメディアの調査分析から得られた情報を中心に、インバウンドマーケティングや海外マーケティングに関するお役立ち情報や旬の情報などを、お届けしていきたいと考えています。

本日公開した記事はこちら。
SNSで外国人に人気に!ラビットアイランド・大久野島

気に入っていただけたら、いいね!やシェアを!

記事を読んで、気に入っていただければ、ぜひ、いいね!やシェアしていただけると幸いです。
また、内容についてのコメントやご意見、「こういうことを調べてもらえますか?」といったリクエストもお待ちしております。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログトップ

新着記事

事例紹介:神奈川県様 - 観光コンテンツを訪れる観光客の特徴やニーズを可視化、生の声や実際の移動ルートをリアルに把握できた トランプ vs バイデン、勝つのはどっち?!激戦州をソーシャルリスニングして、米大統領選の選挙結果を予測! トランプ vs バイデン 最後の討論会、SNSの評価は…?米大統領選 第2回テレビ討論会もソーシャルリスニングしてみました トランプ vs バイデン 初の直接対決、SNSの評価は…?米大統領選 第1回テレビ討論会をソーシャルリスニングしてみました トランプ大統領訪日の反響が世界中でどのくらいあったのかソーシャルリスニングしてみた ソーシャルメディアを理解し、世界にアプローチを! 「FUKUSHIMA」ニットにのせた思い、日本から世界へ。 日本ではサバイバル!?日本食ブームの影で悩む外国人ベジタリアン タイムアウト東京主催『世界目線で考える。デジタルマーケティング編』に当社代表丸野が登壇しました 観光スポット化するお菓子メーカーの直営店 〜Instagram上には訪日外国人の投稿多数!注目を浴びる日本のお菓子〜 SNSで外国人に人気に!ラビットアイランド・大久野島 ソリッドインテリジェンスの公式ブログを立ち上げました