鉄道会社様
対象言語 | 英語・中国語・韓国語・タイ語・インドネシア語・フランス語など13言語 |
調査内容 | 首都圏特定エリアに訪れた訪日外国客の行動調査 イベントに対する反響調査等 |
海外放送局様
対象国 | インドネシア |
調査内容 | テレビ番組毎のクチコミによる認知度の調査及び評判の調査 また、インフルエンサー・マーケティングの効果測定 |
日用品メーカー様
対象国 | ベトナム |
調査内容 | 対象商品のベトナム市場拡大における競合他社のクチコミ調査 及び、越境ECの影響によるSNS上での拡散状況の把握 |
自動車メーカー様
対象国 | ロシア |
調査内容 | ロシア市場における競合比較分析及びニーズ把握 |
食品メーカー様
対象地域 | ヨーロッパ |
調査内容 | 消費者におけるお菓子の食用シーンの分析と把握 |