• HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、在宅勤務・時差出勤を導入します

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、在宅勤務・時差出勤を導入します

ソリッドインテリジェンス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:丸野 敬)は、新型コロナウイルスの感染拡大リスクを鑑みて、当社従業員並びに当社関係者のみなさまの安全確保を目的に、2月17日(月)から2月28日(金)までの間、以下の措置を実施いたします。

<対応内容>

期間 :2020年2月17日(月)から2020年2月28日(金)まで
    ※状況により期間を延長します
対象者:当社全従業員(正社員、契約社員、アルバイト)
措置 :① 時差通勤(通勤ラッシュ時を避けた出退社)
    ② 在宅勤務(業務内容に応じた、在宅での勤務)

今後も持続可能なサービス提供を目指し、迅速かつ柔軟な対応を行ってまいります。

本リリースに関するお問い合わせ先

ソリッドインテリジェンス株式会社 広報担当
TEL:03-5725-1105(代表)
メール:info@solid-i.co.jp

TOP